2017年11月8日水曜日

米軍基地「キャンプ座間」と9人遺体遺棄殺人事件の関係性とは?







一時自叙伝を休止して、色々と記事を絡めていきます!


~河合主水の都市型護身術~
初心者の為の危機管理術&護身体術講座!



セット商品発売開始から早速購入される方が続出!ありがとうございます!ガンガン売れてます!
まだ購入されていない方、これを機会にぜひ、ご購入下さい。
他、日本初!催涙スプレー講座、スタンガン講座、フラッシュライト講座ございます。新作続々ラインアップ!




対刃物護身術訓練動画公開!


エセ護身術はこれでもくらえ!(笑)







では、本題に参ります!

前回、座間の事件について記事が続いたが、私は未だに「変だな」と思う事がある。
それは、目撃情報に遭った、「数人でアイスボックスを持った面々」について。


あれ以降、一切音沙汰なし、情報なし、である。

その中で臓器密売組織や人身売買組織の噂がある、と前回ブログでも書かせてもらったが、こんな話もある。

「白石は臓器売買をしていたって噂がある。そっちのスジの人から聞きましたけど、マジでやばいっすよ」
と面白おかしく話すスカウトマンもいた。

そして、

「頭部の切断面はすべて水平。第2頸椎で切断されたものが5体、第3頸椎から切断されたものが2体、不明が2体だった。
骨は肋骨などで背骨はない。腰の骨などとみられていたのは乾燥した内臓だった。小腸が2つ、肝臓のようなものが2つ、脾臓または腎臓と思われるものが1つなどだった」転載。

背骨が無い、残っている臓器の数が不自然(捨てるなら全て捨てるだろう)。

噂はただの噂だったのだろうか?

また、中には「座間送り」という話まであるのを知っているだろうか?

「座間には在日米軍の司令室があって自衛隊からもエリートが送られて米軍に服従するように洗脳される「座間送り」とゆう儀式があるらしい」

話半分で聞いてもらいたいが、あの事件があった場所、知る人ぞ知る、座間駐屯地、キャンプ座間、そう、自衛隊及び米軍が在籍している場所である。

「なんだ~、自衛隊、米軍がどうかしたのかよ」という声が聞こえてきそうであるが、日本で発生している凶悪事件、失踪事件の多くが「事実」こういった軍施設周辺で発生しているのだ。


【拡散】自衛隊や米軍基地の付近で行方不明者が相次ぐ!!!? 不気味な事件の背後で と ん で も な い 陰謀が渦巻いてるぞ!!!


北朝鮮工作員ではないか?と言っているが、その背後に国家的な陰謀が渦巻いている可能性もある。だからこういった情報はかなりデリケートな問題なのだ。

これ以上は私は触れない。

かなり危険なトピックだからである。

例えば、あのサカキバラセイト事件。あの際も黒服の血まみれのポリ袋を持った男が目撃されていたのをご存知だろうか?

宮崎勤事件。あの数々の卑猥なビデオテープやコミックス等が置かれていた部屋。あれがメディア用に作られた部屋であったことも知っていただろうか?あの事件自体、かなり違和感がある事も知っているだろうか?

そして、オタク=異常犯罪者の位置づけを担った可能性もあるのだ。


宮崎勤の部屋は本やビデオにうめつくされ、特に本は床に山積みされていたが、報道はわざとな本を上に置いて取材を行ったとされる。ちなみに宮崎が所持していた約6000点ビデオや本の中で、関連の内容の割合はむしろ少なかったとも言われている」転載


そして、一部冤罪を生み出した、


然り、被疑者死亡で終わった、


現在進行形の、


弁護側、法医学の権威が否定する中、検察側と真っ向からぶつかっている。冤罪の可能性すらある。


何かが裏で蠢いているようにしか思えない事件ばかりである。

何者かによる陰謀。

と、そういった所で、日本国民の各個人が身を守る事=護身する事に変わりは無いので、敢えてそこに焦点を当てて話はしない。
そういった話は実際にあるが、陰謀ばかりに焦点を当てると、護身の観点から逸れていってしまう可能性があるからだ。

また、こういった話を公にするとやれ「妄想」だとか、言いだす人間がいるので面倒臭くもある。

あの、JFK暗殺に関する調査書類が公になったが、一部文書を「マズイ」と感じたトランプ大統領が(検閲した)お流れにした事はあまりにも有名である。

そう、世の中に陰謀は確実に存在する。

以上、久々に陰謀論を語った次第。

では、次回は対刃物護身術についてたっぷり語っていきたいと思う。

以上。



最後に巷の護身術が如何に間違っているか、正すための動画を公開する。超実践護身術を教えているAIMアカデミーでの様子である。

↓向かって左ナイフを持った大柄な人間が講師、右は武道経験があるのだろう、巷の諸護身術に似たテクニックを披露している。開始30秒、ナイフ刺し1分10秒、必見である。

  


  答えは滅多刺し!

↓こんなナイフ技術を持った人間とやり合えるのか?よ~く胸に手を当てて考えてみてほしい。 愛知県豊明市の一家惨殺事件のように大陸の人間(軍歴のある者が契約殺人、強盗や窃盗団に身を転じる)が絡んでいると噂される事件もある。

  



体術だけでは命がいくつあっても足りない! いい加減、護身具を使おう(笑)。

通常護身術、護身具講習、護身具販売、他質問等については、河合主水まで御連絡下さい!まずは氏名、住所のみ記名で送って頂ければ詳細返信いたします!


まずはこちらまでメールを!
(例:護身具講習について、護身具販売について)
 ↓↓↓↓ 
suishin_ryu@yahoo.co.jp

超実戦護身術、プライベート講習のみでなく出張も受け付けております!ご自宅でも講習が可能!護身体術、護身具術、危機管理術、ホームセキュリティ、対野獣護身術、
ボディガード訓練など、一から教授致します! 




<護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>
  
病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!


                           





購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ! まずはメールにてご相談下さい。
↓↓↓
suishin_ryu@yahoo.co.jp 


☆精神的に強くなりたいなら武道。 

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。  

リングの上なら総合格闘技。

 「見た目が格好いい」アクション護身術がいいなら巷にある護身術。 

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

 法的対処・ガチ対応含め、リアルに犯罪全般・凶悪犯罪・テロ事件に対処したいなら


「SSRセルフディフェンス」


 凶悪犯罪・テロ対策には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。
本物の護身のプロが在籍しているから使える真の護身術!

SSRセルフディフェンスでは徒手格闘術・身の回り品を使用した護身術の他に、催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。 

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。 SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。






「人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする!」








長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。 そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。  

そんな時は体を動かすことが最も重要である。

中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。

集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。 自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。 

また、護身術講習もスカイプ講習も好調である!ドシドシご連絡下さい。以下メールで河合主水まで。

suishin_ryu@yahoo.co.jp





↓祝!15万回アクセス達成!↓







0 件のコメント:

コメントを投稿