2017年12月2日土曜日

誤珍術、破れたり!巷の護身体術が刃物に負ける瞬間を激撮!!!終わった!





一時自叙伝を休止して、色々と記事を絡めていきます!


~河合主水の都市型護身術~
初心者の為の危機管理術&護身体術講座!



セット商品発売開始から早速購入される方が続出!ありがとうございます!ガンガン売れてます!
まだ購入されていない方、これを機会にぜひ、ご購入下さい。
他、日本初!催涙スプレー講座、スタンガン講座、フラッシュライト講座ございます。新作続々ラインアップ!



新作動画配信開始!対テロリズム護身術&対刃物護身術動画公開中!





では、参ります!

誤珍術が敗北する瞬間を激撮!

メキシコで店員が刺殺される映像。

店員は巷の護身術団体が行っているような前蹴りを頻繁に繰り出す。
手の構え方から武術・格闘技経験者であることが分かる(というか、刃物を持った人間に素手で立ち向かうという判断を下す脳を持っているのは経験者位のものである)。




 動画を見ると、蹴り続けているが結局捌き切れず、逃げられない状態から掴みに行っている(間合いを詰められれば人間は自然と手で掴む)。
掴めば両手がふさがり、「力の強い者」「技術のある者」の勝利する決闘状態(取っ組み合い)となる。
が、彼=経験者にとって今回は話が違った。二人組=対複数だったからだ。

やがて横から刺しにかかる二人目の男。かつ力で振り切られ、滅多刺しになり死亡した。

これが体術の限界である。体術盲信者よ、しかと見よ!

もし、彼が防護盾になるものを即座に使用したり、身の回り品を使用する、もしくは催涙スプレー、木刀などの武器を置いておく、そして何より、この地域はメキシコでも凶悪犯罪が多発する地域である(メキシコ自体が治安が悪すぎて終わっているが)。

メキシコにおける麻薬戦争の様子はこちら(気分が悪くなる方は絶対見ないで下さい。禁止です!)

↓逮捕された麻薬組織「ロス・ゼタス」のメンバーと押収された銃器。



↓同じく、逮捕されたロス・ゼタスの地域ボス、モラレス。上写真逮捕直後、下写真、完全武装で護送されている所。
メキシコの治安状態が窺い知れる写真である。


屈強な体、凶暴な目つき。あなたは徒手格闘でこいつに勝てるか?(笑)。だが、日本で暗躍する不良外国人含め、日本のチンピラも体を鍛えているものなのである。

某県警刑事との会話。特殊警棒術・護身術の話。


私がメキシコにいるのなら、確実に銃器で武装し、防弾盾及び防弾ベストを着用しているだろう。そして強盗が来た時点で即射殺である。
要はその国に於いて最も効果的な武器や護身具で身を守るのが護身術だという事。当然、なるだけ法を遵守して、である。

以下、日常的に発生している凶悪犯罪。

Eight relatives, including children as young as two, were tied up and stabbed to death because of $115 debt over dog stud fee
犬の種付けによる借金巡って、最低でも2歳の子供を含む8名の親族が縛られた挙句、刺殺された。

しかしなぜ彼はファンタジーを見てしまったのか。これは明らかにトゥルギ護身術を代表とする諸護身術団体の罪と言わざるを得ない。

トゥルギ護身術についてはこちらを検索!

どれだけ犠牲者を出せば気が済むと思ってるんだ!いい加減にしろ!


以上。


最後に巷の護身術が如何に間違っているか、正すための動画を公開する。超実践護身術を教えているAIMアカデミーでの様子である。

↓向かって左ナイフを持った大柄な人間が講師、右は武道経験があるのだろう、巷の諸護身術に似たテクニックを披露している。開始30秒、ナイフ刺し1分10秒、必見である。

  


  答えは滅多刺し!

↓こんなナイフ技術を持った人間とやり合えるのか?よ~く胸に手を当てて考えてみてほしい。 愛知県豊明市の一家惨殺事件のように大陸の人間(軍歴のある者が契約殺人、強盗や窃盗団に身を転じる)が絡んでいると噂される事件もある。

  






体術だけでは命がいくつあっても足りない! いい加減、護身具を使おう(笑)。



通常護身術、護身具講習、護身具販売、他質問等については、河合主水まで御連絡下さい!まずは氏名、住所のみ記名で送って頂ければ詳細返信いたします!




まずはこちらまでメールを!
(例:護身具講習について、護身具販売について)
 ↓↓↓↓ 
suishin_ryu@yahoo.co.jp

超実戦護身術、プライベート講習のみでなく出張も受け付けております!ご自宅でも講習が可能!護身体術、護身具術、危機管理術、ホームセキュリティ、対野獣護身術、
ボディガード訓練など、一から教授致します! 




<護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>
  
病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!

                           





購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ! まずはメールにてご相談下さい。
↓↓↓
suishin_ryu@yahoo.co.jp 


☆精神的に強くなりたいなら武道。 

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。  

リングの上なら総合格闘技。

 「見た目が格好いい」アクション護身術がいいなら巷にある護身術。 

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

 法的対処・ガチ対応含め、リアルに犯罪全般・凶悪犯罪・テロ事件に対処したいなら

「SSRセルフディフェンス」


 凶悪犯罪・テロ対策には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。
本物の護身のプロが在籍しているから使える真の護身術!

SSRセルフディフェンスでは徒手格闘術・身の回り品を使用した護身術の他に、催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。 

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。 SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。




「人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする!」





長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。 そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。  

そんな時は体を動かすことが最も重要である。

中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。

集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。 自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。 

また、護身術講習もスカイプ講習も好調である!ドシドシご連絡下さい。以下メールで河合主水まで。

suishin_ryu@yahoo.co.jp




↓祝!15万回アクセス達成!↓







0 件のコメント:

コメントを投稿